福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

常勝ですみませんっ マスターズ大会

みなさま。
グループマスターズ大会が昨日の10日に西日本スイミング小倉校にて

開催されました(*^▽^*)

先月行われた福岡スイミング・ジュニア向けクラブ内記録会の大人版

みたいな試合です。

f:id:FukuokaSC:20191110223111j:plain

子どもたちに負けないくらいっ(*^▽^*)

レースを楽しんできました!

参加人数40名(23名会員17名コーチ)

 

さてさて、結果は・・・↓

 


女子総合優勝、男子総合優勝、男女総合優勝の全て獲得しました★★★!(^^)!

パチパチパチパチ(∩´∀`)∩

f:id:FukuokaSC:20191110223740j:plain

 


女子優秀選手賞、小川孝子さん。男子優秀選手賞、三牧雅明さんです。

f:id:FukuokaSC:20191110223830j:plain

 


努力賞は大瀬さん(女性)と武田さん(男性)でした。

f:id:FukuokaSC:20191110224034j:plain




ところで、さっきから見えている

赤い全身赤タイツは一体誰???

f:id:FukuokaSC:20191110225201j:plain

この方は、サワラスイミングのコーチで

この姿でパフォーマンスを披露しながら

日本一周をしたという偉業のコーチです😅

昨日の試合でも活躍(?)してました。

 

 

活躍と言えば、こちらも↓

f:id:FukuokaSC:20191110225351j:plain


このデッカイ顔は一体なにかというと、

「ユウイチ君」というゆるキャラ君らしく

(応援合戦のために越川コーチ考案)

吉川コーチがつけてプールサイドに登場しました。

 

今後もこの「ユウイチ君」はマスターズで活躍するかも!?

 

 

さて、

選手のみなさんの結果でございます↓

f:id:FukuokaSC:20191110230311j:plain

f:id:FukuokaSC:20191110230326j:plain

f:id:FukuokaSC:20191110230455j:plain

f:id:FukuokaSC:20191110230514j:plain



出場したマスターズ選手のみなさん。お疲れ様でした!

福岡スイミングはジュニアだけでなく

大人もバリバリとスイミングを楽しんでます♪