福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 17

皆さま。スタッフ紹介17回目でございます。本日は・・・

 石井です。

f:id:FukuokaSC:20190620222346j:plain

石井 真由美です。

※本人の希望により花をあしらいました(笑)

 

福岡SCとの出会い

息子と福岡スイミングのベビースイミングに入会した時に、髙橋社長に気付かれて声をかけられました。(社長が若かりし頃、選手を見ている時、私が中高生で他のスイミングだったので)

 

福岡SCで働くきっかけ

息子が保育園の年少さんになるときに、結婚前~妊娠前まで水泳のコーチをしていました。

大好きな水泳コーチの仕事をもう一度やりたい!と思い、社長にお願いをしました。

それから、現在に至りです。

 

福岡SCの魅力

たくさんありますが…

1.スイミングクラブの老舗で水泳に対する愛が深いところ

2.コーチが多いのに軸がしっかりしていてぶれないところ

などなど・・・です。

 

子供のころの夢

体育教師か料理人

 

現在の夢

ウルトラババアになってもカッコよく泳ぎ続けること

調理師免許を取って小料理屋を開くこと

 

休日の過ごし方

メダカと金魚の水槽掃除 ロードバイクで遠出 平日のおかずになるように常備菜をたくさん作り置きすること

 

今一番のたのしみ

子どもの成長

特に息子の練習や試合を見ること

 

あなたの宝物

家族です(*´ω`)

 

ブログ読者に一言

大好きな水泳をみなさんにも好きになってもらえるように、

お手伝いが出来ればと思います。

皆さま、よろしくお願いいたします。

 

 

お料理得意。生き物育てるの大好き石井コーチ。愛溢れていますね~。

そんなコーチは学生の頃、バリバリの選手!
水泳生活も今に至って長く、その経験を会員の皆さまへ日々、お伝えしています。

 

「ウルトラババア」(笑)とは・・・

山下コーチに引き続き、将来すごい老人が福岡スイミングからまた出てきそうですね(;^ω^)オタノシミニ~。

fukuokasc.hatenablog.com