福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

全国!第28回JSCAマスターズ水泳 通信記録会 結果📣🥇

みなさま

今年もやってきました全国マスターズ水泳の通信記録会!

毎年、マスターズの方々向けのタイム計測会を
福岡スイミングで行っておりますが
そこでの記録を全国で集計していただきました。


https://fukuokasc.hatenablog.com/entry/2023/02/12/191830

 

この度、結果が届きましたのでお写真とともにご紹介いたします。
今年の記念品はかわいいキャラクター=にんてー君のスイムキャップです。

 

女子 800m自由形
1位 小川 孝子 さん 🥇✨
今年も堂々の1位です!小川さん!✨

 

 

 

4位 大竹 加那子 さん✨

 

 

 



女子 1500m自由形
2位 上野 真由美 さん 🥈✨

😆🤣😆✨😍

 

 

 

 

8位 白石 裕子 さん✨



男子 1500m自由形
 
7位 北原 大剛 さん✨

 


今年のこの全国通信記録会への出場クラブ数は113クラブ。
大会区分は18歳~90歳までの幅広い世代の方々がエントリー。

 

水泳を日々愛し、楽しんでおられる方々のための
目標の一つとなっている大会であります💪😠🔥💕🔥

 

当クラブからはご紹介の5名の方の参加でした。

 

1500mと800mという長い距離を最後までやりきられる
素晴らしいファイト!😆✨

 

みなさま、おめでとうございました!!
そして、お疲れ様です!

 

 

いつも髙橋社長が
「継続は力なり!」とみんなに声をかけますが
まさに、マスターズの皆様の素晴らしい結果は継続のたまものですね👍

 

 

また、今後の泳ぎにも注目です!!!
レッツ エンジョイ スイム~♪😆✨😍💕