福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

6月のパネルだよ🤗社長はどこ?どこ?

みなさま

 

今日は福岡スイミングのパネルのご紹介です。

今月は梅雨をテーマにしたパネルです😊☔️

福岡は先週から梅雨に入り、雨が降ったり☔️止んだり🌞なこのごろ😊

でも、その晴れ間は風もあって涼しく過ごせたりした日もありました。

 

 

人にとって雨は動きにくいなぁって思いますが

このパネルの動物さんたちは雨☔️の中の方が楽しそうです😆💕

!💡!

!雨が降らないとプールも水がたまらないもんねっ!

それは困るっ😅

 

 

2枚目のパネルを

みなさんに見ていただきましたが

毎月恒例!!!

社長を見つけましたか?

 

 

あと1枚も見てみましょう!!

アジサイの上のカワイイかたつむり🐌❤️さん。

 

ちっちゃいネズミさんがカタツムリさんを観察中かな?

 

以上っ。今月のパネルでした🎤

 

梅雨の時期で外が歩きにくい日が多くなりますが

福岡スイミングのピンクのバスに乗って🚌💕

らくらく来てくださいね🤗

 

今月もみなさまにとって楽しい月になりますように😄✨