福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2日目🔥令和5年度 福岡県高校総体水泳競技選手権 in 西市民プール

みなさま

 

本日は昨日に引き続き県高校の2日目でした🔥

会場は今日も高校生らしい応援の声!📣

この県大会で高校3年生は部活を引退するという生徒もおり

ますます、熱い気持ちでいっぱいだったようです。

 

 

今日の記念撮影📸😆✨

みんな!全力を尽くして泳ぎました!いい笑顔😆

 

 

今大会の様子はこちら👇からご覧いただけます。

sportsbull.jp

 

本日の決勝進出者はこちら👇

 

修猷館 宮嶋ほまれさん 200m個人メドレー 1位🥇✨インハイ突破

東福岡 石井紀宙くん 200m個人メドレー 3位🥉✨

中村学園女子 濱田咲希さん 100m背泳ぎ  1位🥇✨

 

上記3名は佐賀で行われる九州大会へ進出します。

 

九州大会が標準記録を突破せねばならない本番となりますので

気を抜かず頑張っていきます💪