福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第71回全九州高等学校水泳競技大会 最終日

みなさま

 

本日は、全九州高校の最終日でした。

 

開催地の佐賀は豪雨の影響があり

集まった生徒や関係者が安全に帰宅できるよう

本日実施予定だった予選がなくなる等

大会時間が繰り上げて実施されました。

そのように、厳しい環境の中

 

我がクラブ所属の選手からは

宮嶋さんと石井くんが400m個人メドレーの決勝に出場し泳ぎました。

 

結果は

東福岡 石井紀宙くん  3位🌟🥉🌟 インターハイ参加標準記録突破❗️

 

修猷館 宮嶋ほまれさん 1位🌟🥇🌟 インターハイ参加標準記録突破❗️

 

2人とも最後フリーまでしっかりと力を振り絞って頑張りました。

 



👇昨日の受賞後の様子

 

インターハイは北海道で8月に開催。

そこへ向けて、また頑張っていきます💪😠🔥