福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

9月のパネルだよ またまたかくれんぼ♪

みなさま

 

9月になりましたね。

9月は台風の季節と言われますが、まさに9月になって早々に台風が福岡にもやってきました。

 

みなさまの周辺は被害に遭われなかったでしょうか?

被害に遭われたみなさまには、お見舞い申し上げます。

 

福岡スイミングでは、昨日の午前中は会員様への安全を考え

休館いたしましたが福岡市内の午後はすっかり晴れて

青空が見えた程でした🌞

午後は元気にスイミングでした🤗

 

さて、本題

福岡スイミング恒例の季節のパネルご紹介です❤️

まだ9月は暑いですが

とは言っても、台風後は少し涼しいような気がします。

 

だんだん秋めいてきますね。

食欲の秋!たぬきさんたちがお月見団子食べてます♪

 

そうそう、たぬきさんって日本固有の動物なんですってね。

どこにでもいるように思ってましたが

意外と貴重な動物さんだそうです🤔

 

 

 

そして、こちらは虫さんの大合唱♪

夏のセミさんの声から、コウロギさん、キリギリスさんたちの声が聞こえる季節になりますね〜

 

 

はい、お次は、これまたタヌキさん❤️

お月様と一緒にお団子食べてます♪😆カワイイ〜😊

…と、その中に何やら、

 

 

ん、ん??

 

 

ススキの中に誰??

!!!!

 

 

あああっ。

 

 

🤣

 

 

と、

正解は、スイミングで見つけてくださいよ〜っ。

 

 

 

以上!

「季節のパネル」ご紹介でした。

 

今月も体がもっと元気になれるように

楽しく体を動かしていきましょうね🤗