福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

8月のパネルだよ🎇

みなさま

8月になりましたね!毎日とっても暑いですが

しっかり、睡眠、栄養、運動!で体調を整えて

夏を乗り切りましょう😆

 

さて、今月のパネルをご紹介です🤗

コーチの手作りパネル♪

今月は大きなひまわり🌻がモチーフ

 

 

そして、花火😆

福岡スイミングから見えるところでも

花火がサプライズで上がったりするんですよ。

今年も上がるかなぁ〜

 

 

3枚目も大きなひまわり🌻

動物さんたちも楽しそうに遊んでいます。

虫取りしているのかなぁ??

 

 

 

さて、さて、今月のパネルにも

社長がいましたよ🔍

 

探せましたか?🕵️

 

 

ジャジャーン!ここにいまーす。

さぁ、どこにいたのか、もう一度上の画像を探してみてね😊