福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

新たなスタートのために✨卒業の時期✨

みなさま

 

この夏の時期は部活生にとっては部活卒業の時期😢

福岡スイミングでも、もれなく卒業する選手がここに一人。

 

選手Aの平林心結さんです。

今日最後の練習でした。

 

明日から、中体連の九州大会のため練習にはいけず

九州大会後は、高校の受験勉強に入ります📕✏️

 

そこで選手A.Bのみんなで写真を撮りました。📸

心結さんは3歳から水泳を始め福岡に引っ越して来て

4歳から11年福岡スイミングに通ってくれました。

 

初めてバタ足が出来た時

初めて4種目が泳げるようになった時

初めて大会に出場した時…沢山の思い出が浮かびます😭

 

頑張り屋さんの心結さん受験勉強頑張ってね❣️