福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

感動をありがとう✨世界水泳

みなさま

 

7月31日まで行われた世界水泳の競泳部門🏊‍♂️

福岡スイミングのスタッフ達ももちろん、応援に行き

世界と戦う一流選手たちの勇姿を拝んでしっかりと目に焼き付けてきました😭✨

 

 

かっこいい選手団!😍!

 

決勝では和太鼓の演奏🥁力強い⚡️ワクワク感が半端ない

 

福岡出身の鈴木聡美選手💕その活躍と力の凄さは誰もが感動🥲

 

 

本当に、盛り上がったレースの数々。

選手のみなさまお疲れ様でした。

 

そんな熱い期間中。

福岡スイミングに、バングラデッシュの選手方が見学に来てくださいました😆

Mst  Sonia Khatun選手

Md  Asif Reza選手

の2選手です。

 

 

 

育成、選手のみんなはもう!大興奮😭

サインをもらって、ウッキウキ!

僕たち、私たちも世界水泳にいつか出るぞ!!!!

本日8月3日からは世界マスターズ水泳選手権が始まりました🏊‍♂️

福岡スイミングで練習しているマスターズ会員の方々も

エントリーされています🤗

海外からこられた選手のみなさんと泳ぎを存分にに楽しんでいただきたいです😊

 

福岡の熱い水泳の夏はまだまだ続きます!!