福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2023年 日本マスターズ水泳短水路大会 福岡会場🔥

みなさま

 

5月14日(日)に西市民プールにてマスターズ水泳短水路大会が行われました。

盛り上がる会場!

 

世界マスターズ水泳が行われる予定の会場とのことで

みなさまの意気込みも、また、一段と違います😄

 

試合の合間に

リオ五輪金メダリストの金藤理絵さんに

平泳ぎをご教授していただきました✨😆

 

デモンストレーションではこの泳ぎ!さっすが綺麗✨

 

 

試合の結果はこちらからご確認いただけます👇😆

tdsystem.co.jp

福岡スイミングメンバーもたくさん入賞者が出ました!

マスターズ練習会の成果が出たようです💪🔥

選手のみなさま✨お疲れ様でした!

 

当日の様子はユーチューブ配信されましたので下記のリンクから

ぜひご覧ください🤗

youtube.com

 

もうすぐ開催される世界マスターズ大会も楽しみですね💕