福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

マスターズ特別強化練習会🔥1回目

みなさま

 

昨日はマスターズ特別強化練習会1回目でした🔥😆



今回は5月に行われます

『日本マスターズ水泳短水路大会福岡会場』

に向けての練習会でした。

 

先週日曜日に鹿児島で行われた大会と同じ系列の大会です!

fukuokasc.hatenablog.com

 


今回の担当は東コーチでした。



内容は平泳ぎの練習と、短い距離を速く泳ぐ練習でした。

いつものレッスンでは長く泳ぐことが目標であることが多いため

なかなか苦戦されていました😣


ぜひベストを更新できる様✨

コーチたちも工夫を凝らしてメニュー作成してます。


次回の参加も楽しみにお待ちしております✨😆👏

 

会員様には会員向けアプリ「泳人」にて

詳しい日時をご案内しております。

会員の皆さんはアプリをチェックしてみてくださいね👀📱