福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

元コーチと一緒に現れたのは!???

みなさま

 

昨日、元アルバイトのコーチたちが

会いに来てくれました!

パパーンっ🤗


2人とも、赤ちゃん連れてる!?

そうですっ

ママになって会いに来てくれました🤗嬉しい💕

 

 

当クラブの若手将来有望有能絶賛色々募集中コーチ=東コーチが

赤ちゃんを抱っこさせてもらいました💕

 

東コーチ…

慣れない抱っこでドキドキ😅

かわいい、嬉しい、ドギマギ、感情大渋滞の東コーチ

 

 

東コーチ曰く

赤ちゃんと共に会いに来てくれた元コーチたちは

「(僕と)同い年の方と一つ下の方です…」と。

 

山口コーチ

「もうそんなに経つんか…」としみじみ。

 

クラブの歴史が長いもので

当クラブに関わる方の歴史も見られるのが

驚きと共に幸せ❤️ですね。

 

因みに、当クラブの歴史といえば

社長が当クラブの1期生なんですっ(驚)✨

歴史そのものが身近にいました😅

fukuokasc.hatenablog.com

 

 


山口コーチ、東コーチ共に

こうやって会いに来てくれるのは

なんとも嬉しいことと語っていました💕