福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第74回 福岡県中学校水泳競技大会

みなさま

 

本日は県中学水泳競技大会初日でした。
当クラブからは6名の参加でした。

 

各々ベストも出て、天気にも負けないくらい熱いレースが繰り広げられてました🔥

予選、決勝も行われ

もちろん、我がクラブ選手も予選を勝ち抜き

決勝レースへも残り、戦いました!

 

全国中学には、この試合で標準を切らないといけないので

一発勝負の緊張感もありました😣💦

 

その中で
亀山さん800M自由形✨
濱田さん200M背泳ぎ✨

宮城で行われる全国中学への標準記録を突破しました!!!

 

亀山さんは、まだ1年生ながら全国中学への切符を手にしており

これから、ますます楽しみです!

手のサインは800mの8のサイン❤️

 

 

 

濱田さんは、昨年に引き続きの出場🔥

今年はラスト全中になりますが、どんどん速く、強くなっていってますので

全中もこの勢いで頑張ります!!!

 

 

 

残念ながら今のところ、記録は何も見られるサイトがないようです。

 

 

明日もレースがあります。
中学生!!!頑張ります!!