福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ワッペンテスト 今週もがんばろー!

今週のお題「わたしの好きな色」

どの色のワッペンが好きかな???

ワッペンテストが先週土曜日から始まりましたね。

f:id:FukuokaSC:20190227211035g:plain

その級の一番最高のワッペン班が「赤」です。みんなもやっぱり「赤」が好きかな?

オレンジ班のお友だちは「赤」まで遠いような気がするけれど、

コーチのお話をしっかり聞いて、一つ、一つ、頑張ると、また「赤」ワッペンが自然と近づいてきますよ。そうなると楽しくなるよね。

 

大きな山も、まず一歩から(*^▽^*)

コーチたちも、たくさんワッペンをご用意して待っています!

今週もがんばろうね♪