福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第136回 福岡県SC水泳大会 頑張ってきたよ!

みなさま

 

本日は我がクラブの選手たちの試合の日でした🏊‍♀️🏊‍♂️

 

本日の県SC水泳大会は
短水路(25mプール)でのレースは夏のシーズンに入る前の最後です。

さぁ、短水路最後のレースは一生懸命✨楽しめたかなl?

当クラブからの選手参加者は21名でした。

 

みんなの頑張りの結果はこちら👇

https://www.tdsystem.co.jp/Record.php?Y=2022&M=04&G=95&GL=0&S=2&Lap=1&Cls=999&L=2&RG=1&Page=ProList.php&P=0&P=6

 

たくさんベストも出て、良い短水路の締めとなりました🤗

 




そして、そしてっ✨
中でも濱田さんが200背泳ぎで大会新記録でした😆✨

🎉🎉🎉おめでとうございました🎉🎉🎉やったね🎊

 

 

 

このあとはゴールデンウィークに突入し、がっつり練習です🔥💪🔥
5月末からはじまる長水路(50mプールでの競技)に向けてまた練習がんばります!

 

 

今日の試合では福岡スイミングのスタッフも競技役員として選手のみんなのベストタイムと健闘を祈りつつ参加していましたよ😆

帰りのバスでは選手たちと共に、ぐったりのご様子でした。

なんだか、ポーズがかっちょいいなぁ😆