福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第45回 春季福岡ジュニア記録認定水泳大会

みなさま

 

本日は春季ジュニアでした。
今年度✨最初のレースとなりました😆

参加者は29名。

写真は出発のバス中の様子です✌️😆

 

今回の大会は「記録会」なので

表彰される大会ではありませんが

各々、目指すタイムに向けて頑張りました。

 

そして、記録会ということで

試合デビューの選手の子もいて…この表情であります🤣

たくさんベストも出て✨

クラブ対抗からの勢いそのままでした🤗

 

その中でも特に

平林くんが50m背泳ぎと50m平泳でジュニアオリンピックの標準タイムを突破❗️

おめでとうございま〜す🎊🎉🎉🎉


ただ、

「どちらも目標タイムには届かず、JO切れたけど悔しいなぁ😣」との感想でした。

 

ということで少し険しい顔😠でのJOポーズです

とはいえ、念願の記録突破!!やったね😆👏

 

 

次回は月末に県S C大会です。
冬場から続いた短水路レースも次がラストです😣
各々、更なる目標を達成できるよう頑張ります!!

 

 

おまけ🍬

新学期でテスト勉強も忙しい高校生😵

疲労困憊であります😅

お疲れ様😊