福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 21

皆さま。スタッフ紹介21回目でございます。本日は・・・

渡部です。

f:id:FukuokaSC:20190718213750j:plain

  

渡部 淨子です。

 

 

福岡スイミングの魅力

愛のあるアットホームな場所。髙橋社長を中心としたチームワークの良さがあふれているスイミング

 

 

現在の夢

「人の痛みに寄り添えるばあば」になりたいです。

私の子どもたちが小さい頃、スイミングに通っていて、コーチ、フロント運転士のみなさん、会員のみなさんも沢山!あたたかい笑顔や、声掛け、そして手をかけて頂きました。

それが、本人たちの成長にどれだけ良いものだったか…。

親として感謝の気持ちでいっぱいです!

今度は、その恩返しとして私が子育てに悩んでいるママ達に少しでも安心できるようなお話ができたらいいなと思っています。

 

 

あなたの宝もの

家族(*^^*)

 

 

今、一番の楽しみ

20代の頃に教えた子がマタニティスイミングに通い、出産し、ベビーやリトル、ジュニアコースに。

そして、その子がママとなり、再びお子さんを連れて通ってきてくれて、素敵な「再会」が出来ることです。

長く福岡スイミングにいて、良かったなぁーと、しみじみ思う次第です。

 

 

 

ブログ読者に一言

子育て中のママのみなさん。

スイミングに来て、沢山の方とお話しましょう!語りましょう!!

「子育て」って結果がすぐに出ない分、これでいいのかな…?と迷いの連続です。

 

その時に、すぐ手を差し伸べてくれる人が近くにいる人ばかりだといいですが、ご主人の単身赴任とか、実家が遠方とか色々ありますよね。

 

スイミングに子どもを連れてきているママ達は、みんな仲間です。

話すと「自分だけじゃなく、みんな一緒。大変なんだなぁー」って気持ちがスーッっと楽に軽くなりますよ。

そして、笑顔でお子さんをムギューっと抱きしめてあげて下さいね。

 

 

ベビー、リトルコース担当のベテラン(*^^*)渡部コーチ(*^^*)

渡部コーチが愛情たっぷりなので、いつも、子どもたちもママも安心と満足でレッスンを受けています。

福岡スイミングで、ご縁が長~く繋がっているのがよぉ~くわかりましたね。

みなさんとも、これからも変わらず長~くお付き合いができますように(^O^)/

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村