福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

マスターズ400m・1500mトライアルランキング続報! 表彰ダー!!

当クラブ所属の3名の方が表彰されました

f:id:FukuokaSC:20190524220436j:plain

♪おめでとうございます♪

 

 スイミングクラブ協会加盟のクラブが参加した記録会。

1月~2月末までの全国総合ランキングが発表されました(∩´∀`)∩

当クラブも、過去のブログでご紹介した通りですが、なんと!全国の猛者が集まる中で素晴らしい記録が出ていたのですよ。

この全国記録会では、ランキングの1位~6位まで表彰されます。当クラブでは3名の方が表彰されました!(*^▽^*)

 

 

女子70~74歳区分 小川 孝子さん 1位

f:id:FukuokaSC:20190524221511j:plain

小川 孝子さん おめでとうございます!

f:id:FukuokaSC:20190524221542j:plain

驚愕の速さ!

 

男子35~39歳区分 竹中 周作さん 1位

f:id:FukuokaSC:20190524221816j:plain

竹中 周作さん ガッツがすごいです!

f:id:FukuokaSC:20190524221858j:plain

抜きんでた速さ!

 

男子60~64歳区分 髙橋 雄一さん 2位

f:id:FukuokaSC:20190524222059j:plain

我らが社長!

f:id:FukuokaSC:20190524222132j:plain

数年ぶりに出場したのにこの記録!アメージング

 

表彰された3名の方々には『ぱちゃぽタオル』が協会より贈られました。

f:id:FukuokaSC:20190524222529j:plain

みんな大好き、ぱちゃぽ様

小川さん!、竹中さん!、社長! おめでとうございました♪

来年もまた当クラブから輝かしい報告ができますよう、引き続き、楽しみつつ頑張ってまいりましょう~!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

 

全くもって、余談ではありますが、 

ぱちゃぽタオルを持つ社長=髙橋の姿がカッコよくて、その姿から、ローマの石造が思い浮かびました。(;^ω^)

f:id:FukuokaSC:20190524222849j:plain

古代ローマの…