福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

アットホームなクラブだもんで❤️卒業をみんなで祝❤️

みなさま

 

今日、当クラブの大切なスタッフの田崎彩響コーチが、大学を卒業し、袴姿を見せにきてくれました〜!綺麗✨

なんとも嬉しいですねぇ🥹

アットホームな雰囲気♪の当クラブならではの光景かもしれません🤗

 

 

彼女は、小さいころから福岡スイミングの会員としてスイミングを続け

小学〜高校と競泳の選手としても頑張ってきました。

 

そして、アルバイトコーチとしても

たくさんの子どもたちにスイミングの楽しさや技術を伝え

多くの方に愛される存在となりました。

 

そんな福岡スイミングでの時間を共有してくれた彼女が卒業するにあたって

スイミングクラブスタッフ一同から

心からお祝いの言葉とたくさんの愛💕を贈りたいと思います😆

 

 

彼女は、スイミングに対する情熱や愛情がとても強く

常に子どもたちのことを第一に考えて行動してきました。

その熱意や情熱は、周りの人たちにも伝わって、彼女と一緒にスイミングをすることは

とても楽しい時間でした。

 

 

彼女がこれから進む道は、まだまだ先が長く

大変なこともたくさんあるかと思いますが

私たちは彼女がスイミングの道で培ってきた力や

経験、そして人としての素晴らしい人柄を信じて、心から応援しています。

 

 

これからも、スイミングを通じてたくさんの人に夢と感動を与えていってほしいと願っています。

 

ご卒業おめでとう!!🎓🎉