福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回全九州スイミングクラブ夏季水泳競技大会 🌞1日目🔥

みなさま

 

本日からいよいよレースが始まりました!

朝、会場に到着してから

選手控え場所となる「基地」を作りました😠🛠

捕食や水分をしっかりとり、日陰で体を休めます。

 

もちろん、応援も頑張ったよ〜📣

 

暑い中、選手も精一杯頑張りました。

本日の結果は👇から見ることができます。

www.tdsystem.co.jp

 

 

本日のメダル獲得者をご紹介します🤗

 

400m自由形 亀山美月さん 2位🥈✨

 

 

 

200m個人メドレー 平林篤樹くん 2位🥈✨

 

 

 

200m個人メドレー 平林芽依さん 2位🥈✨

 

 

 

100m 自由形 藤井雅亜子さん 3位🥉✨

 

 

50m平泳ぎ 小畑咲槻さん 2位🥈✨

 

 

明日は、もっと欲をかいていくぞ!

 

今日から参加のインハイ合宿に行っていた高校生が合流

 

今日もウエルカムドリンクで喉を潤すwww🍹

潤った分、明日頑張れ〜っ😆

 

 

そして、今日の夜ご飯🍚

 

東コーチも本日から合流で、豪華なご飯に夢中❤️

 

英気を養って、明日に備えます。

また、明日も頑張ります💪😠🔥

 

応援、よろしくお願いいたします❗️