福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回全九州スイミングクラブ夏季水泳競技大会 前日入り🏊‍♀️🌞

みなさま

 

本日から我がクラブの選手たちは全九州スイミングクラブ夏季水泳大会のために

福岡から大分へ出発しました❗️🚌

無事青山プール到着して灼熱☀️のプールで前日アップしました😵

みんな元気です💪😆

 

ホテルは今だかつて無い超ゴージャスなホテル🏨



ウェルカムドリンクバー有り、外リゾートプール有り。部屋もオーシャンビューです。

素敵すぎるぅ〜〜✨

グビビビっ🍹🧊😄

ひろ〜く綺麗なロビー✨



大浴場も広くて露天風呂付き❤️(流石に写メれませんが)

 

食事もホテルの披露宴会場のような場所でバイキングです💕😍💕

夕食のバイキングは杉の○ホテルにバイキングに負けないくらい🤤

種類豊富でゴージャス🤩


たくさん食べたい石井コーチでも3分の1も制覇出来ず😅

 



デザートはケーキやプリンだけじゃなくソフトクリームや綿菓子まで有り、ひたすら食べ続ける選手達😊



大会に出場出来たご褒美かな?
明日からの大会本番が楽しみです🤗

 

 

 

 

豪華ホテルのオートロックに対応出来ず

裸足で出て、部屋に戻れなくなった…女子たち😅💦