福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

令和5年度 高校新人戦 兼 末弘杯予選会

みなさま

 

8月26日〜27日

西市民プールにて福岡県高校の新人戦が行われました😆

 

なかなかタイムが上がりにくい高校生の面々ですが

今大会は自己ベスト更新も多く

みんな達成感に溢れていたと思います😁

 

速報はこちらから💁‍♀️👇

http://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/StartIndex_free

 

さらに喜ばしい😆ことに

我がクラブに所属している選手の高校がアベック優勝!🏆✨🎉😆

 

東福岡 男子の部 優勝

 

中村学園女子 女子の部 優勝

 

おめでとうございました🎊

 

👇優勝カップを持つ石井くん

なんと!東福岡の主将となり

今大会デビュー🐣だそうです🤗

キリリっ😼

 

 

我がクラブから出場しているA班メンバー全員

九州大会に出場するタイムを切りました✨

 

九州大会は

9月30日〜10月1日 西市民プールにて行われます。

 

勉強に、部活にみんな、一生懸命に頑張れ😊👍✨