福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

夏休みどうでしたか!? 福岡スイミングの夏の思い出😆🎇

みなさま

 

福岡市の多くの小中学校では、2学期が始まりました❗️

みなさまの夏休みはいかがでしたでしょうか?

 

福岡スイミングでは、この年の夏

2019年ぶりにジュニアキャンプを開催しました🏕😆

 

久しぶりに開催しますので

参加してくれる子ども達はいるのだろうか!?

という心配がスタッフの中にありましたが

募集を開始すると

あっと言う間に定員に達してしまいました😄

 

ありがとうございます💕

 

みんな😢心待ちにしてたんですねっ(思い込み💦)

 

 

今日は、夏の思い出=福岡スイミングのキャンプの思い出をご紹介します♪

👇手作りジュニアキャンプのしおりです❤️

 

 

宿泊先は大分の『カナディアン ヴィレッジ』

 

木工細工体験をしましたよ⚒

 

夕食はバーベキュー🥩😆💕

 

夜は花火大会🎇💕

 

どれにしようかなぁ!?たくさんあって、悩んじゃう!?😆

 

花火たのしぃ〜❗️

 

1日目終了😴

 

 

翌日は

ラジオ体操をして

お勉強して

アクアビートに行きました🌊💓

みんな泳ぐのだーいすき!

最後は

ビンゴ大会で大盛り上がり😍

 

 

福岡スイミングの今年の夏は

久しぶりに

みんなとお外で思い出作りができました🤗✨

 

福岡スイミングでは

スイムレッスンだけでなく

子供たちと一緒にできる楽しいイベントも

計画しています💝