福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第50回JSCA🎍新年フェスティバル🎍水泳競技大会福岡会場

みなさま

 

本日は新年フェステイバル🎍という

2024年最初のレースでした😊

参加者は30名✨😆
たくさんベストが出てました💕みんな頑張りました💪🔥😆

 

本日の受賞者も盛りだくさん❗️

速報結果はこちらから👇

https://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/EventsList

 

 






リレーを組むことができ、リレーにも出ました🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️💨




中でも、平林くんが優秀賞🏆を受賞しました❗️



山下コーチと記念写真💕😍🤳

やったね❗️優秀選手がもらえる、特別おおきなグリコゲット❗️😆🙌

おめでとうございます🎊👏

スバラシィ✨😆



 

それから、さらに嬉しいニュース❗️

 

なんと福岡SCが男女総合優勝しました‼️
コーチ陣もびっくり😵

 

みんなの冬場の練習の成果が出せたと思います🔥

頑張りました〜😭



来週はジュニアオリンピックの予選です。

この調子で
まだまだベスト🔥出せると思います。
来週もがんばるぞ‼️

 

帰りは、ぐったりの選手たち

 

 

応援ありがとうございました❗️(1月の福岡スイミングのパネルより👇)