福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第44回冬季福岡ジュニア記録認定水泳大会🔥

みなさま

 

冬季福岡ジュニアという試合でした🏊‍♂️🏊‍♀️
本日は12歳以下の部でした。

なんと、この試合が福岡スイミングにとって年内最後のレース。

 

日本中が沸いたワールドカップ⚽️に負けないくらい

アツい🔥レースをしてきました。

 

初レースの子もいて、とても盛り上がりましたよ。

 

たくさんベストも出て、練習の成果を出し

明日は13歳以上の選手の試合があるのですが

勢いをつけられたと思います!

 

本日の結果はこちらから↓

http://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/EventsList#gm40

 

よし!引き続き明日も福岡スイミングは頑張ります!

お兄ちゃん、お姉ちゃん選手ファイト!

 

 

 


⭐️おまけ⭐️


彼らは00ブラザーズという本日結成された子たち。
手で0秒00の「0」を作ってくれてます。

「今日こそ50フリー30秒切ってくる!」
と決意を固めてレースへ旅立った右の少年は30.00秒でした…💦

 

「50ブレ、40秒は切りたい!」

と目標を掲げてレースへ旅立った左の少年は40.00秒でした…

 

2人ともあと0.01秒足りず…
きっちり0秒00で泳ぎました…

 

水泳の世界は0.01の世界だと痛感しました…

次こそは!!!