福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

12月ですね!クリスマスイベント1日目は…??

みなさま

 

今日はとぉーーーーっても寒い福岡で

最高気温は10℃🥶

今週の月曜日は25℃で、アツアツだったのに

今日はブルブルです。

 

そんな中でも、しっかりプールを楽しんでくれた子どもたちがたっくさんいましたよ♪

今日からクリスマスイベント開始♪

 

シールをコーチが用意した台紙に

レッスンに出席したお友達がシールを貼っていきます❤️

 

 

クリスマスイベント1日目の朝のギャラリーはこんな感じでした↓

 

ペタペタとシールを貼っていきます。

 

 

できるだけ、高いところに

シールを貼りたいんだなぁっ😆

 

 

 

ベビーリトルちゃんもシールを貼る場所がちゃんとあるよ😊



シールを貼った感じはこのようになりました。




明日も寒くなるようですがコーチがシールを持ってお待ちしてます✨

ペタペタ貼ってクリスマスを待ちましょうね🎄