福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2022年のクリスマスイベント🎄はじめますよ〜⭐️

みなさま

 

福岡の今日の最高気温はなんと、25.5度だったらしいです♨️

まるで夏のような一日でした。

まさにプールに入りたくなる気温!

 

さて、そんな暑いお話しの後に

冬のイベント!クリスマスの話題です😊

今年は12月1日からイベント開始します♪

 

👇お写真にご紹介している飾りを壁に貼ります。

 

コーチがシールを抱えてみんなをお待ちしますよ⭐️

シールもこのように準備万端❤️

そして、ペタペタとご紹介した雪だるまさんにシールを貼ってくださいね。

 

 

ツリーと雪だるまさんに貼った出来上がりは、こんな感じになります↓

真ん中のリースはベビー&リトルちゃん用の台紙です。

 

1日から2週間!

シール✨ペタペタ✨のクリスマスイベントです😆

 

クリスマスにはみんなで完成したギャラリーを楽しみましょう♪

 

そして、泳ぎも楽しく😆ご一緒に泳ぎましょう〜🏊‍♂️🏊‍♀️