福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

寒さなんて大丈夫👍子どものスイミング

みなさま

福岡スイミングクラブでは

冬でも快適にプールをご利用頂けるよう対策を立て

お子様が楽しく安全に過ごしていただけるように

心掛けています。

 

冬場こそ抵抗力をつけ

体力づくりをするためのお役に立ちたい!😣

と思っています。

 

 

寒さ対策バッチリ!

 

福岡スイミングクラブでは
室温33℃・水温32℃をキープしています!!

 

また、プールサイドに巨大なドライヤーを完備し

レッスン後にこのドライヤーで頭と体を乾かし

温めます。

加えて

ベビー&リトルコースでは

レッスンを通常より5分だけ短くして

サウナ、風呂を利用して

体を温めてから

お着替えをします。

 

 

 

レッスンが終わって、福岡スイミングを出たら

プールの施設は暖かくしていますが

それでもお外は寒いですよね。

 

レッスンの行き来は

マスク、手袋、帽子を忘れないようにしてくださいね。

 

そして、お家に帰ったら

うがい、てあらい

ですね。

 

 

それから、それから

 

たくさんご飯を食べて

元気も〜りもり!

丈夫な体を作るために

栄養をいっぱいとってくださいね。

 

体を大きく元気にするには

冬でも楽しく体を動かして

たくさん食べる!

ですよ