福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

サンタの帽子を探せっ!👀

みなさま

いま、福岡スイミングでは

ワクワク😆クリスマスイベントを実施中です🤗

f:id:FukuokaSC:20211215222437j:plain

昨日は、みんなで作るクリスマスツリーをご紹介しましたが

さらにっ✨サンタの帽子をかぶったコーチを探そうイベント✨を始めました🤗

 

f:id:FukuokaSC:20211215222844j:plain

こんなコーチを見つけると、シールをもらえるよぉ😊💓

 

そして、、、そのシールをゲットしたら、、、

f:id:FukuokaSC:20211215223230j:plain

シールをペタリ⭐️

f:id:FukuokaSC:20211215223257j:plain

f:id:FukuokaSC:20211215223310j:plain

f:id:FukuokaSC:20211215223321j:plain

f:id:FukuokaSC:20211215223332j:plain

f:id:FukuokaSC:20211215223346j:plain

今日も、小さいお友だちがいっぱいシールを貼ってくれました😄💕

 

そして、大きいお友だちも❗️

f:id:FukuokaSC:20211215223753j:plain

マスターズのスイマーたちですっwwww🤣

子どもたちが届かないような、たかーい位置にシールをペタリっ!

 

明日も、たくさんのシールが貼られるといいなぁ😆

f:id:FukuokaSC:20211215224003j:plain

明日も楽しみにして、スイミングにきてね😉♪💕