福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

プールの😆クリスマスイベント😊🎄

みなさま

12月から始まっているクリスマスイベント🎄

始まって1週間✨

 

シールペタペタイベントに

たくさんのお友達が参加してくれて

可愛くなりました✨

とっても嬉しいです💗

 

福岡スイミングのギャラリーは

こーんなに賑やかになってます😆





 

みんながシールを貼れるように

コーチたちでいっぱいシールを

事前に準備していました。

ですが

すでにシールが売り切れそうです。

あんなにあったシールがもうこれだけ💦

 

でもっ!

まだまだ

飾りつけしてもらいたいので

コーチがご用意しますよぉっ!!

 

だから

明日もその次も

ルンルンで

レッスンにきてね♪

 

 

 

こちらの写真は

ベビーちゃん、リトルさんは

リースを作ってもらって

シールを貼っている様子です。

 

ちっちゃなお手て🫲

でクシャクシャっと緑の柔らかい紙を丸めて

シールをペタペタしています。

とっても

モリモリリースで

めちゃくちゃかわいいです😍

 

 

クリスマス本番も待ち遠しいですね😆

そして

みんなの楽しくイベントに参加してくれる様子も

いつも楽しみにしています。

 

あったかいプールに来て

寒さに負けず

体を楽しく!元気に動かしましょうね!