福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

10月のパネル🍠 ハロウィン楽しみ🤗

みなさま

 

ようやく、秋風が福岡にも吹いてきて、朝晩も寒くなってきました。

プールから上がったらしっかり、体を拭いて、髪の毛を乾かしましょう!

 

さて、

今月も、スタッフが作成したパネルのご紹介です😄



スポーツの秋!食欲の秋!

モリモリ食べて、いっぱい体を動かしましょうね。

 

そして、こちらは、秋の風景。お花や紅葉も秋ならではのキレイな光景ですね。


10月から、いろいろなところで外出型のイベントが再開されていますが

福岡スイミングでは、今年もハロウィンイベントを行いまーす😆

 

みんな、期間中は仮装してきてね💓

 

 

10月24日(月)〜28日(金)に仮装してきてくれたお友達にはお菓子をプレゼント🎁

写真はブログでご紹介させていただきます📸

 

毎年、楽しい仮装をしてきてくれるので

コーチたちも、本当に楽しみにしています❤️

 

 

(※👆このイベントはベビー&リトルちゃん限定のイベントです😣

ご説明が足りず申し訳ありません。

参加したかったジュニアコースのお友だちはごめんなさい😞)

10月14日訂正です。

 

 

 

 

 

 

さて、ごく最近の…ある日の練習後✨

 

ストレッチの時間であります。

ご覧の通り

練習頑張って、ぐったりのご様子です。

 

今日も頑張りました😄🎉

 

 

寒暖差が激しく、夏の疲れが出やすい時期ですが

適度に体を動かして

寒い時期に備えていきましょうね!

 

今日も楽しくファイトだよっ!