福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

煩悩スイム🏊‍♀️🏊‍♂️🔥

みなさま

 

福岡スイミング🐳💕年末恒例の

『煩悩スイム』を12月23日に行いました🔔

 

50m✖️108本

マスターズコースの今年最後のイベントでした😊❤️

 

 

2023年の煩悩をこそぎ落とすべく

ひたすら泳いで、泳いで…

 

休み、休み

セット間で止まって、泳ぎだします🏊‍♀️

 

それから、また泳ぐ〜っ💪🔥

ゴーゴーゴーっ❗️

コーチ達も何名か泳ぎました🏊‍♂️

 

今年もたくさんのマスターズ会員の方々が参加してくださいました。

マスターズのみなさん✨お疲れ様でした😊

 

今年の締めくくりも

会員のみなさまと、このようにパワフル⚡️かつ

明るく締めくくることができ嬉しい限りです。