福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

🦌🦌🦌✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨🎅✨🎁

みなさま

 

メリークリスマス🎄✨でしたね。

 

福岡スイミングから子供たちへ

お菓子のプレゼントを用意しました🎁

 

 

泳いだ後にゼリーだよ🎅さぁ、おたべ

 

一気に盛り上がる🎉子どもたち💕😆

 

✌️いえ〜いっ✌️サンタ🎅さん❗️ありがとう😆

鼻の下にゼリーをギューと挟んで

感謝をめいいっぱい伝えてくれる子どもたち。

嬉しいですね🥲

 

ギャラリーでも

クリスマスの雰囲気たっぷりでした😊❤️

サンタさん、お仕事休憩中ですか⁉️

 

 

こちらもサンタコスでレッスンにきてくれました😆

カワイイ💕

うれしぃ💕

 

 

みなさんのクリスマスはどうでしたか?😄