福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

メリークリスマスでした✨😆✨

みなさま💕

 

MERY CHRISTMAS!でした✨😆🔔🎄

福岡スイミングでは、壁面クリスマスツリーを

作成していましたが、昨日で完成いたしましたよ!!

f:id:FukuokaSC:20211226094002j:plain

たくさんの、みんなの楽しさが詰まったクリスマスツリーができました😄💕

 

参加してくださったみなさん!ありがとうございました🤗

 

このツリーを作る時に、出現したサンタの妖精たちがいましたよね🍭

妖精たちをご紹介しまーす!

f:id:FukuokaSC:20211226094605j:plain

f:id:FukuokaSC:20211226094617j:plain

 

???ん😆

f:id:FukuokaSC:20211226094631j:plain

f:id:FukuokaSC:20211226094639j:plain

 

!!!!🤣

f:id:FukuokaSC:20211226094657j:plain

サンタさんのお手伝いをする妖精さんたちも

いろいろな個性があるのですね😆😆😆

 

かわいいサンタさんの妖精さんも😊

f:id:FukuokaSC:20211226124229j:plain

f:id:FukuokaSC:20211226124240j:plain



福岡スイミングでは

会員さまの体力づくり、そして、何より

楽しみながら目標達成の喜びを感じていただける場を

ご提供してまいります♪

 

ステキな年末のお休みをお過ごしくださいませ♪♪♪