福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

今年も終わりですね😊クリスマスの後で…

みなさま

 

今年のレッスンも本日で終わりでした。

12月29日(金)〜31日(日)第5曜日のため

1月1日(月)〜3日(水)お正月休みのため

休館いたします。

 

今年もご一緒に楽しくプールに入っていただき

ありがとうございました😊

 

さて、

子どもたちが沢山参加してくれた

クリスマスイベント。

こちらも、もう今年が最後なので

お片付けです😭

 

しかし、

片付けるのが勿体無いくらい

素敵で、楽しんで描いてくれたものばかり💦

 

 

館内はみんなの作品であふれていました😍❤️😍

 

サンタさん😍

❤️でいっぱいなのかな?

 

すき間なく、ていねいに塗ってるね😆にじいろにしてるのもいいね

 

ぬり絵も、ひとり、ひとり、個性がありますね。

 

社長コーナー😆

 

福岡スイミングの企業理念は愛ですが

今回はみんなに愛をもらいました❗️

 

 

さぁ!こんなにたくさんのぬり絵が集まりました!

全部で何枚集まったと思いますか???

 

🤔

🤔

 

👇

 

👇

 

👇

正解は??

 

なんと、609枚でした😆🎉

ぬり絵を持ってきてくれたみんな、ありがとう😊

 

来年も一緒に楽しくスイミングをしましょうね💪😆🎶