福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ハロウィン仮装イベント🎃しまーす♪

みなさま

 

福岡スイミングのベビー&リトルコース限定のハロウィン仮装イベントを行いまーす!!

f:id:FukuokaSC:20211009092904j:plain

 

10月25日〜27日の3日間

仮装してきてくれたベビー&リトルコースのお子様に

お菓子のプレゼントをご用意していまーす🤗

 

そして、写真を撮りましょう〜〜〜📸

f:id:FukuokaSC:20211009092806j:plain

 

去年のご様子はこちら👇

fukuokasc.hatenablog.com

f:id:FukuokaSC:20211009094226j:plain

f:id:FukuokaSC:20211009094250j:plain

f:id:FukuokaSC:20211009094328j:plain

↑どちらも?可愛い❤️




去年も、みんなとっっても可愛い笑顔とお姿で写真におさまってくれました❤️

去年のベビーリトルのお友達は1年経って、とっても大きくなったよね⭐️

 

今年も、引き続きコロナ感染対策を行いながら

イベントを開催いたしますよ!

 

たくさんのご参加をお待ちしています🤗