福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

50m108本🏊‍♂️煩悩スイム2022🔥コロナに負けるな!

みなさま

メリークリスマス🎄🎅🎄

 

 

…と言いながらも😆

福岡スイミングでは

早くも!年の瀬を感じる

「煩悩スイム」を本日19時より行いました。

毎年マスターズの恒例行事でございます!

 

50m30本を3セットと18本を1セット⚡️で合計108本⚡️

スイムAグループは70秒サークルで回ります。

 

スイムBグループは80秒サークル。

50m26本を3セットと15本を1セット。

黙々と泳いで煩悩をぶっ飛ばします!

もちろんっ コロナもあっちいけー!

という願いも込めて泳ぎますよぉっ

 

 

今年の締めくくりの水泳行事。

終わりよければ全て良しっ😆

 

マスターズ会員の皆様は

本当に泳ぎを心から楽しんでおられます♪

 

 

 

本日は煩悩スイムのほか、さらに

福岡スイミングがある鳥飼地区で

花火が打ち上げられました。

プールに来ていた子どもたちは

打ち上げ花火のドーンという音を聞いて

慌てて外に出て見物しにいっていました🏃💦

 

近くのグランドから打ち上げられているので

とっても花火が大きく見えました。

 

福岡スイミングの周りは雪はありませんが

寒い中の花火は空気が澄んで綺麗でしたよ🎇

 

 

みなさまのクリスマスイブはいかがでしたでしょうか😆