福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

108本 煩悩スイムレポート

みなさま😄

26日19時より煩悩スイムを実施しました。

今回はコロナのため、例年に比べ

少ない人数で実施しました。

f:id:FukuokaSC:20201228204209j:plain

今年もがっつり頑張りました😆

そして、参加したみなさまに感想をいただきましたよ。

f:id:FukuokaSC:20201228204951j:plain

 

⭐️

煩悩スイムがないと年が越せない感じになっています。

ゆっくりと泳げるところがとても良いです。

毎年自分の泳ぎを確認しながらスイスイ楽しく泳いでいます。

 

⭐️

今年は久しぶりに泳げて幸せでした。

泳いでいる間は本数を数えて

「泳ぐ禅修行」のようです。

コロナの中、泳げる喜びをかみしめて

プールにありがとうございました。

 

⭐️

来年はちゃんと泳ぎたいです(笑)

 

⭐️

泳ぐまではあれこれ考えますが

泳ぎだすと無心になれます。

泳ぎ終わると「やってよかった!」と

達成感に浸れます。

毎年続けて少しずつ泳げる本数を増していきます!

 

⭐️

「お金が欲しいっ」

この煩悩との戦いに108本費やしました。

続きは来年に持ち越しです。

 

⭐️

昨年はきつくて途中でやめてしまいましたが

今年最後まで泳げましたのでとてもよかったです。

皆さまのおかげです。ありがとうございました。

 

⭐️

身体も心も浄化し、良い新年を迎えられそうです。

1年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

⭐️

初めてフルで泳げて嬉しかったです。

無我になれるのがいいな。

特別な時間ですね。

 

⭐️

福岡スイミングならではのこのイベント!!

十数年ぶりに実家に戻ったような気持ちで楽しく泳ぎました。

このイベントをありがたく思い幸せな気持ちで泳げました。

 

 

 

煩悩スイムに参加したみなさま。

感想を寄せていただきありがとうございました。

煩悩をゴッっそり打ち消して

輝く来年を迎えられることと思います。

 

ブログをご覧のみなさま。

今年の福岡スイミングの営業は今日で最後でした。

今年もご贔屓にありがとうございました。

来年の営業は4日からです。

来年もみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにいたしております。

 

 

fukuokasc.hatenablog.com