福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

プールの中でもWBC🎉😭🎉

みなさま

 

昨日のWBC、感動しましたね!!


ちょうど朝のマスターズ(11:00〜12:00)の時間に決勝戦があり

会員さんたちはレッスン中🏊

 

 

…ではありますが気になってテレビに釘付けでした😆❗️笑

もちろん、コーチも…🙊笑

 

固唾を呑んで、ゲームの行くへを見守りました。

お願いっ大谷さんっ😣🙏

 

 

ドキドキ。

 

 

優勝が決まった瞬間はみんなバンザイ🙌いえ〜いっ!

 

ギャラリーでも歓喜っ!

 


そのあとは、ちゃんと泳ぎました🏊✨

 

 

プール中でもジャパン🇯🇵の一体感😭✨でした