福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ちびっ子選手はサプライズが大好きです😆❗️

みなさま

 

昨日、選手Cコースの練習後、なにやら石井コーチの周りに輪ができました。
石井コーチにサプラ~イズっ!

そうです❗️

誕生日を迎えた石井コーチ。

選手コースCチームの子ども達から、練習後に素晴らしい誕生日プレゼントが贈られました。

 

子供たちは、心を込めてコーチにメッセージが書き

色紙を石井コーチにプレゼントしました。

コーチの表情も感動の様子です😭✨

そんなコーチのお顔をみて、子供たちもまた、うれしそう!

 

 

石井コーチは今も現役で長距離を泳いでおり

コーチ自身も日々練習に励んでいます💪

石井コーチのプロ意識と努力には

スタッフや生徒たちからも敬意を表する声が多く寄せられています。

 

 

そして、石井コーチは子供たちの練習を

いつも丁寧に、真剣に見守り、子供たちが泳ぎを上達させることができるよう

一生懸命に指導しています。

 

 

子供たちもそんな一生懸命な石井コーチに触発され

影響を受けて、練習をがんばっていますし

コーチも子供たちが水泳を通して得られる経験が

より、楽しく、今後につながるよう、日々子供たちとかかわっています。

 

 

石井コーチ💕サプライズで超ハッピー♪ハッピーバースデイっ❤️🎂❤️

子たちも、笑顔な練習後のひとときでした😄