福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

お願いごとをちょっと見せて😝

みなさま

 

子どもたちの『かわいいお願い』が集まりましたよ。

ギャラリーの壁は短冊で埋め尽くされました😆

f:id:FukuokaSC:20210706202547j:plain

圧巻っ😵 

 

 

ちょっと、みなさんの『おねがい』をのぞかせてもらいましょう😊

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20210706202919j:plain

『おおきくなりたい』

 

モリモリご飯を食べてね!

お願いはすぐに叶いますよ😆

 

 

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20210706203040j:plain

『そらをとべますように』

ペンギンさんは空を飛べない鳥さんですが

水の中を空を飛ぶように泳ぎます。

こちらのお願いも

水泳が上手になると叶えられるような気がしますね😄

 

 

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20210706203120j:plain

『50問テスト一っぱつごうかくできるように あと

プールではやくなれて石井コーチにおこられないように』

 

お願いごとって、短冊に1つということを

3つのお願いを一文にまとめてしまうところが

とても賢いですね✨

50問テストもすぐに合格でしょう👍

石井コーチの体は愛❤️でできていますから

はやくなると石井コーチの深〜いその愛に気付きますよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20210706204411j:plain

『おとうさんしごとがんばてね』

 

おとうさんはこのお願いを見て

ますますやる気🔥が出て来たでしょうから

この願いは叶えられたも当然ですね💪😆

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20210706204738j:plain

『はやくコロナがおわって

おともだちとギュッ❤️ギュ❤️したいです』

(ママ代筆)

 

胸がキューンとなるお願いですね❤️😣❤️

 

大人の人たちが一生懸命にこのことを叶えるために働いています。

ひとりのことでは叶えられないですよね。

みんなで協力してできることをしていくと

願いが叶うかもね😃

 

 

【番外編】

 

f:id:FukuokaSC:20210706210436j:plain

『けっこんできますように』

これは、東コーチのお願いですwwwww

しかも、別のコーチがかわりにお願いしていますwwww

 

みんなに愛されている東コーチです。

このお願いも叶えられるのが近いでしょう😆

 

 

今週いっぱいまで

この短冊イベントを実施しますよ。

 

まだまだお空の星に願いを届けたいおともだちは

たんざくを書いて

レッスンの時に

持って来てくださいね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村