福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

盛り上がりました😆クラブ内記録会❗️

みなさま

本日は4年ぶりの【クラブ内記録会】でした🏊‍♂️😆💕

 

記録会の前に、ウォーミングアップ。

スタートの練習。

 

開会!髙橋社長のご挨拶です。

 

そして

福岡スイミングから全国大会へ出場した選手のご紹介🤗

水泳を通して強い体づくりが、まず最初にありますが

福岡スイミングでは全国大会出場する選手も輩出しています。

 

レースの始めは選手の200m個人メドレー🏊‍♀️💨

ズバババーッ!と勢いある泳ぎを見せてくれました💨

 

 

そして

11級さん〜の板キック😆

最後まで頑張れ〜っ🎉ってみんなで応援📣



 

 

飛び込みも頑張りました😠✨





この記録会でのお楽しみは100mメドレーリレーです😆🌟

リレーの構成は…

 

選手Bチーム😉🌟

 

 

コーチ 若者チーム✨

厳正なる選考会にて選ばれたコーチ陣

 

選手Aチーム💨🏊‍♂️💨

 

育成チーム✨🥰

 

 

そして、注目はッ‼️

社長率いる としよりチーム👀

 

 

大盛り上がりのレースでした🤣🤣🤣

 

 

レースに参加したみなさんには、もれなく

記録証とクジラさんが付いたオリジナルバッグ🐳

来年の記録はどうなっているかな?

 

 

大会後、社長と参加した選手で記念写真を元気に撮影しました📸😆

イエーイ!

来年の大会ではもっと仲間が増えてるかもね😆

 

今日は、水泳をとっても楽しんでくれてありがとうございました😊

ゴールまで諦めずに一生懸命に頑張っているみんなの姿が

とても輝いていました✨✨✨