福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ちびっこスイマー⭐キンダーフェスティバル⭐😍‼️

本日はキンダースイミングフェスティバルでした😁



コロナ禍で4年ぶりの開催でしたが

福岡スイミングからは22名4〜8歳のスクール生が参加してくれました。

 

会場はイトマン久留米校!

 

出発前には越川コーチから心得を話してもらいました📣

さぁ、お約束は守れるかな??

 

この大会は、競技会に出たことがない子でも出られる大会です。

でも、本格的👍💨

25mのビート板キック、25m×4のリレーもありました。

 

福岡スイミング以外のところで泳ぐのが初めて子もいて

コーチたちもどきどきでした💛

 

 

コーチたちの心配をよそに、泳いでみるとみんな立派🥹

たくさんのベスト、笑顔が見られました。

それに

頻度が多い大きい選手たちのレースに比べ

こちらは、とても可愛いらしい大会でもありました😁

 

 

とってもかっこいい姿が見られてコーチたちも嬉しかったです。

みんなありがとう!


また明日から練習頑張るぞ💪