福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー✨すてきな景品勢ぞろい✨

みなさま

 

福岡スイミングでは12月1日よりスタンプラリーを行っています👍⭐

そのスタンプラリーも2月末で終わり。

 

毎年、たくさんのスタンプシートが集まります。

寒い時期でも、みんながんばって通ってくれてるんですねぇ。

うれしいなぁ~。

 

 

本日はスタンプラリーで集めたスタンプシートを抽選券として

当選者にお渡しする景品をご紹介します!

 

D賞 ジュニアバスタオル 10名さまに!

 

 

ダダダダーーン!

 

 

C賞 セームタオル 8名さまに💛

すてきな色でしょ!

 

 

B賞 ミラーゴーグル✨ 5名さま

選手たちも、欲しがるかっこよさっ。

 

 

 

A賞 Jakedリュック 4名さま🎉

神々しぃリュック!!!

 

 

さぁ、どれが当たるかなぁ~!

2月28日(水)まで、スタンプを集めることができますよ。

 

さぁ、レッスンに行こう💨💨💨