福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中写真📸お配りしています💛

みなさま

 

今「水中写真」をお配りしています😊📸

 

レッスンの時に、撮影されたお写真を配りますので

購入希望の方は、袋に書かれている手順にしたがって

袋に代金を入れ、受付に出してください。

 

お写真が必要でない方は

そのまま、お返しくださいね。

 

さて、

前回、コーチの水中写真をご紹介しましたが

今回もありますよ!

 

本日はゆうたコーチ😊

今年の水中写真を撮りました📸

 

水中でも目をあけてるよ!

 

おおっ!小さいころとおんなじポーズ

 

 

こちらはビート板をもって可愛い表情💛

😲

 

 

こんなに大きくなりました!🥹

 


みなさんのお写真は

レッスンの時に配られております。

 

どんな風に写っているでしょうか!?

たのしみですね。