福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中写真撮影をこの時期に実施しています📸

みなさま

 

福岡スイミングでは

毎年、この時期にレッスン中に撮影会を行っています📸

 

レッスン中の時間を利用して

お子様のレッスンの様子をプロのカメラマンが撮影いたします😆

 

 

社長も記念にちびっ子軍団と一緒にパチリ✨(2021年の写真です)

撮影された写真はこんな感じ❤️に仕上がります。

(社長!水の中でも、まるで陸にいるかのような表情

ちびっ子軍団も負けじと頑張った瞬間✨が撮られていますっ。)

 

 

今年は1月16日(月)〜1月21日(土)の週に実施。

撮影対象のコースは

ベビーコース

リトルコース

ジュニアコースの11級〜8級

マタニティコースの希望者

以上の皆様が対象です。

 

 

スマホで直ぐに沢山のお写真が撮影できる昨今のですが

レッスン中の、しかも水中の写真が撮れる機会って

なかなかないと思います🤔

 

この期間中にレッスンに参加された

対象コースの方(撮影を望まれない方は除く)は

撮影後の約3週間後以降の練習日にお写真を受け取り

必要なお写真だけを買い取っていただくシステムです。

 

毎年行っておりますので

今回、この撮影期間中にレッスンに来れなかった方も

来年参加してみはいかがでしょうか?😊