福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ロボットがきたー!✨

みなさま

 

いろんなところでロボットが活躍する昨今。

 

福岡スイミングにもロボットがいるんです。

そう!

プールのお掃除ロボット。🤖

 

このロボットは今まで活躍してきた子です。

 

 

この度、

プールの中を掃除してくれるロボットが新しくなりました✨



以前のものより、軽量化された上に

性能もアップして

よりプールの水をきれいに保つことができるようになりました。

 


また、見た目もスマートです。

そこで記念に写真を撮りました。

いかがでしょうか?

軽くなってカッコ良くなったので

おしゃれに持つことも可能になりました!

 

 

 

これなら天神に出てもイケてるのでは、、、!?(永山コーチ)

こんな感じで。

※妄想画像です。

 

 

またとても吸引力が上がったので、山本コーチも吸うこともできる!?


※人間は吸えません。妄想です。

 

 

と、いろいろ

妄想が暴走しましたが

毎日清潔に気持ちよく

みなさまが施設を使っていただけるよう

日々、整備しております。