福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリーE賞の図書カードです

みなさま

 

本日ご紹介するのは

スタンプラリーE賞の図書カードです。

おなじみの東コーチが景品を披露です。

f:id:FukuokaSC:20200726071434j:plain

図書カードをご用意しました🎉イェイ

 

 

両手から溢れるよぉ〜っ

f:id:FukuokaSC:20200726071746j:plain

 

 

 

みんなが嬉しくなるお顔が浮かぶと

思わずニンマリ。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:FukuokaSC:20200726072244j:plain

喜んでいただけると嬉しいなぁ〜

 

スタンプラリー実施の時期はとっても寒い時期。

ジュニアの皆さん、頑張りましたね!

そして、今もしっかり頑張っていますね😊

 

もうしばらく当選発表をお待ちくださいね。

 

また別の賞の景品もご紹介予定です😆

 

それではっ

皆さん、手洗い、栄養そして運動🏊‍♂️を心がけて過ごしましょう😄