福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー抽選を行いました😆

みなさま

 

スタンプラリーの抽選をコーチたちで行いました!

パンパカパーン!!!こんなに、みんなの頑張りが集まったんですよ😆

この大波のように、ぐわーーーーんと

カードが押し寄せてます😵

f:id:FukuokaSC:20210519194304g:plain

 

さて、さて、

このたくさんのカードの中から引いていきましたよ♪

 

目をつむって

公正に、カードを引いていきます。

f:id:FukuokaSC:20210519200107j:plain

みんな、頑張ったから全員にあげたいけど。。。

えいぃぃぃぃっ!

 

と、こんな風に毎年

抽選会をコーチたちで行っているのでした。

参加してくれたおともだち😄ありがとうございました。

 

月曜日から当選したおともだちには

景品をお渡ししていますよ😄

もらったおともだち❤️おめでとうございました😆

 

f:id:FukuokaSC:20210519200928j:plain